屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

本来なら本日は開会式

2020年07月24日 21時37分00秒 | free talk

今日の夕飯は、

冷蔵庫の中の掃除と題して

そろそろお勤め品に

なりそうな物で作りました

味付け卵も余っていたので

ベーコン入れて

ポテサラを作りました


今日は、朝から美容室へ行き

お昼ごはんは


サッポロ1番塩らーめん


注文していた眼鏡が到着したので



レンズ引き換え券を持ちお店へ

ネットで注文すると、

ブルーライトレンズが無料

お店で検眼をして

ブルーライトレンズなので

出来上がるまでの期間10日

待ちになりました{/face2_grin_m.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">


帰りにDOUTORにより

ティーレモネードソーダを

本日も購入

本日本来なら、

五輪の開会式でした

20時に

全国一斉花火が打ち上げられる

との情報

私が住んでる所は、

19時半頃から雨

花火上がらないだろうなぁ…

と思ったら

20時に

どーん

との音

花火上がったー!!


花火の音が大きい!!

ベランダに出たら

花火観れました

花火観れて良かったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿