屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

今夜です。

2018年09月12日 23時00分21秒 | free talk




朝話題になっていた

セカオワ水買いました

売ってました(≧∀≦)♪

舞台セットの上に置いても

このデザインなら浮かないよねぇ

作り込むの好きそー!!

デザインで作り込む人と

お仕事するのは、

帰れなくなりますが(^_^;)

好きです♪~

楽しいし(≧∀≦)

本当にこの水は飲みやすい!!


さてさて

今宵の夜中は

いよいよ林檎屋さんの発表会!!

一部林檎屋のHPの

XMLファイルからのリンクで

情報流失していますが(^_^;)

そー言う事があるんだね(苦笑)

でも、凄く楽しみです

日本にもデュアルSIM来るのか?

朝のめざましに期待(≧∀≦)b


ねまーす

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿