屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

終わったー!!

2019年06月30日 02時20分15秒 | free talk





製図の課題

平面レイアウト/天井伏図

描き終わった

字が下手すぎて

笑いが込み上げてきた(激爆

CADで描けば

楽なのにさー(ブツブツ

資格試験の時

こんなヤツを

5種類5時間で仕上げないといけない

…(苦笑)。


この製図

メリハリなさすぎ(滝汗)

文字が大きいし

線の太さを変えてるのに

一緒に見える(苦笑

0.7/0.5/0.3

で、描き別けてるのに

全く意味をなしてない(^^;;

参った…

シャーペンの種類を

増やさないといけないのか

はぁ…_| ̄|○


さーてと、

寝ます。


明日からはまた…

レポート/論文を2本

笑えねー


もっと描かせてくれー

流石に、現在デザイン課にいないので

ストレス溜まるわ

そんな事を書いていて

数週間後に

量多すぎて

描きたくねー

と言ってそう(爆


ではん。

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ



コピック/パステル

無事に手配終了


私はどちらかと言えば

アイドル好きです(ぽつり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿