屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

懐かし話。

2018年07月09日 18時55分52秒 | free talk




毎週恒例のお楽しみ♪

本日は、

パッションティフラッペチーノ


なんだか…また東京で

呑み会発生しそうなんですが(^_^;)

高校の先輩に逢いたい( ;∀;)

あの事件以来

ファン辞めちゃったとは(^_^;)

毎週バスで

帰る羽目になるのか(激爆)


サイズ間違えて入らない

っうので思い出した

昔…羽田で

よくそんな目にあった(激爆

ケース内のベース作って

設置する時

ケースが違って形も違うから

ぎゃー( ;∀;)

っう事があったり

ケースに入らなかったり(激爆

よくあったもんだ(しみじみっ

あと、間に合わなく

モノレール内でモノを作ってた(激爆

そんな事もあったっけなぁ(^_^;)

電車内でカッティングシートを

切り抜く人って

滅多にいないわ(笑)

セトリのボードに貼る

曲目を塩ビの上に

文字カッティングシート貼り

にしたらカッコイイよ!!

持ちも良いし

あと、パネルの角すぐに

駄目になるから

角当てした方が良いですm(_ _)m

久々にボード使いたい( ;∀;)

絶対腕が鈍ってる…。


ではでは( ̄Д ̄)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿