屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

いよいよ本番

2017年11月13日 23時20分38秒 | free talk



賞味期限あと3日

まだまだ、数あります(^_^;)


朝、車のフロントガラス

霜あり…_| ̄|○

15日遂にっ!

雪マーク_| ̄|○…マジか。

土曜日にスタッドレスに

履き替えなんだが( ;∀;)あぁぁ

間に合わないのか↓↓

イン◯ルエンザ予防接種

いつ何処で受けようかな…

そうそうLIVE依存しませんm(_ _)m

何もならんからね(笑)

朝、テレビで桑Tさんの

LIVE映像みたけど…

ネタバレだよね(激爆)

年末横アリあるし(^^;;

こっち、平日開催なので

もち行けません…

会場遠すぎる



さてもう寝なきゃ(汗)

明日も車のフロントガラス

霜ありだったら大変( ;∀;)

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


高D社長のリアル版

ウイイレが楽しみ(≧∀≦)♪

ゲームじゃ…ないんだから(^_^;)

ぐらい凄いんだろうな

来年の三K谷さんの

リアルウイイレも

楽しみです(^-^)


財政がある会社は良いけど

ない会社は、

わざと上に上げないっう

噂話を聴いた事がある

どこの業界もそうだよね

売るお金ないから

わざと売らないでいる

所もありそう

わざわざ売ってあげようとか

お節介やきは自分が良いことを

してると思い込み

自分が凄い!と自惚れ

会社側からしたら

はた迷惑っう事もある

わかってない人もいる

迷惑人間っているよね

何様だろうね。


若手育成のスポーツ選手なら

まだ良いけど…。

システムあるし(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿