屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

こここ・こんな所でΣ(゚Д゚ノ)ノ

2015年09月02日 20時00分34秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

お仕事疲れました↓↓

ちょっとなぁ…ん~~。

と思ってしまった(^_^;)



meatフェスの話でたΣ(゚Д゚ノ)ノえーっっ

地雷きた((((;゚Д゚)))))))ガクガク

言えない言えない(; ̄Д ̄)うわっ

行くんだろうか(^_^;)

まさかの話で

ビックリしたわぁー(;≧д≦)はぁはぁ

元Jニの子が居るらしいが…

私もそっちには興味ある!!

がっ!

行かない(o''∀'')b




本日サッカー鹿とお菓子杯(o''∀'')b

柴崎居ないから行かない(笑

明日は代表戦♪

そっちに、柴崎がぁぁ~(〃艸〃)

嗚呼…先制したらついに

追いつかれた↓↓

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿