屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

本日は、ホームです。

2016年05月18日 00時09分17秒 | free talk




こんばんはですm(_ _)m

シャワー上がり同じ

先程帰宅しました

本日は↓



中華鍋の日です

(*・艸・)ぷぷっ

中華鍋の音ぽいのが

聴こえた(笑



ホーム@東京スタジアム

席に着いたのが

前半30前ぐらい

お弁当食べる終わって

ちょぃとゆっくりしたら

ゴールΣ(゚Д゚ノ)ノきたっ

もうさ~

Jで、こー言う試合

してくださいですm(_ _)m

…(苦笑

面白い試合内容で、

今年初っ!!

勝ち試合観れた(´;д;`)



自由席で観てたけど…

やっぱり、周りに迷惑かけていて

周りがそれが迷惑だっ!!

って、アピールしてるのに

辞めない!治せない(^_^;)

拍手の音で

鼓膜破れるかと思ったわ(ΦдΦ)

まだ、耳変だし

その人の正面にいた人

大丈夫だったかな(^^;;

指定席に

帰りたくなったもん(;д;)



帰りスタジアム出る前に

いつもの席の

後ろの後ろの人にバッタリ会い

挨拶した(o''∀''人)♪


さて、もう寝ますm(_ _)m

朝大変だぁー

おやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ


そー言えば…

18:40ぐらいに

知らない携帯番号から

電話がきてたんだが…

誰だったんだろ???(謎)

間違えだったのかな?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿