屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

呑み♪~呑み♪~

2014年11月21日 23時42分06秒 | free talk



こんばんはです(*≧∀≦)ゞ

交流してきました↓




久しぶりにH□Bに行けた(o''∀'')b

67歳のじーさま競馬で勝ったらしく

おごりヽ(〃∀〃)ノ

じーさま元々こー言う仕事を

していた人で…

仕事見つからなかったら

会社立ち上げようか?!

だもん(o''∀'')b

くる(*゚∀゚)=3きちゃう

じーさまに仕事くるなー(笑)

そりゃー2級持ってるの

二人もいるし(笑)

成り立つよね(^^;;

おねーさまで、ディスプ□イの仕事

したくて、学校に行って

2級まで取ったが…地元の県に

仕事なくて、

違う方面にいっちゃったのよー

と言っていた!!

子育てブランクがあったから

ここに来たとか…(^^;;

っうか…すげぇー人の集まり(ll゚Д゚ノ)ノ

なんですけど(≡ε≡;)

っうか…私大丈夫か?!(滝汗

将来インテ□アの仕事について

60歳になったら、仕事で

赤いヒールでカツカツ歩きたい!!

って言って人もいた

めちゃくちゃカッコイイ(〃∀〃)ゞ

いやぁーん履きたい(〃艸〃)うふっ

ロックじゃん♪~ロック(*≧∀≦)ゞ

それで、ヒョウ柄のカバーの

レトロソファーで…

スレンダーの脚長の人なら

めちゃくちゃ絵になるじゃん(じゅるっ

うわぁー観てみたい!!

そろそろ眠くなってきた

年寄りは寝ます

おやすみなさいですm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿