屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

伝書鳩代わり???

2019年11月11日 18時36分37秒 | インポート







洗濯物多すぎて

乾かす所がなく

買い物ついでに

コインランドリーへ

只今待ち時間


今日、会社のカウンセラーさん来た

更新するか?/しないか?

それだけのお話なんだけど…


金曜日に営業にメールして

返信いらない

と送った所

カウンセラーさんが

笑いながら

この更新の話が終わったら


営業から

伝言を預かってますので、

そのお話を(激爆


やっぱり預かって来た(激爆


伝書鳩じゃ~あるまいし( ̄▽ ̄;)



結論

あははは!!

正義感から冷静になったらしい(笑


カウンセラーさんと大笑い!!

普通そーですよねぇ(笑


朝、同一労働同一賃金のお話をして

社員と同じ仕事すれば

同一賃金になるらしいよ

で、今の仕事

事務なので賃金が…

と言っていたけど

CADのお仕事の方と話していて

うちらからの結論は

この仕事で事務って

無理じゃねぇー(激爆


その話から、CADの話から

建築3Dソフト

で、前の会社がさー


Illustrator買うの渋っていて

とか話していたら



お一人…タイミング良く

早退しました(^^;;


まぁ…色々とあります(苦笑


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿