屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

時代ですかね

2018年06月25日 22時22分23秒 | インポート




ジャスミン茶は

飲みやすいので

暑い日に似合います


そろそろLIVE終わったかなぁ~

セトリ気になる!!

みんなバンドは

売れてないんだね( ̄◇ ̄;)

そーいやぁ~

土曜日生さDさん観てたら

ラゾーナでハイタッチやる!!

って言っていて

びっくりしました…

そんな時代なんだね(^^;;


今の時代が悪くて

売れてないっう事だよね

かんしゃんも呼ばれたっう事は

かんしゃんがいた時の

LIVEに戻せっう事なのかな???

何を求められているかは

解らないけど…(>人<;)

そー言う事なのかな?!

今の時代に合わせて

進化させたら良いのかね???

あんまりお馬鹿な事はしないで

お客様を笑わせたら

それで良いのでは???


サ◯ンは大変だよね

G付きのハゲヅラ

被れるのかな(^_^;)

どこまで、昔のネタが使えるか

そこのギリギリラインが…(苦笑

昔のままでは、

バンドはお客様は入らないのかな

やっぱり、お客様も

LIVEしてなかったら

駄目だよね…

時代が難しいのか

時代が怖くて逃げてるのか?!

時代が怖くて逃げるなら

攻めてみてもありだよね(≧∀≦)♪~

解除を求める運動ですか?(笑)

そーしたら、

一角獣も息吹き返す???

幽霊さんは

3社でよろしいのかしらん???


あとは、どこで

バンドを売るっう事だよね…

やっぱり…songsですか?


なんか…

星屑さんが可哀想な気もする

せっかく好きな事をしていたのに

良い雰囲気の中

私が入るのも悪いしなぁ(>人<;)

邪魔だろうし

どーするんだろ…。

新しい人と新しく

やりたいんだろうし…


でわ寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


人形は所詮人形だよね(遠い目

幽霊さんに会ってみたい気もする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿