屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

呑み呑み♪~

2015年12月06日 00時18分45秒 | free talk



ただいまーですm(_ _)m

呑み会ーぃ↓





二次会↓



アルコール6杯程…(ぼそぼそっ

色んな話聴いたけど、

育ててくれる所は良いなと

んで、

おねー様達からは…

子供作れと_| ̄|○ il||li

笑ったのが、

帰りここで、

お菓子買って帰ろうと

したのにーぃ!!と言われ

元の会社です(o''∀'')b

と言ったら…

ビックリされた(^_^;)

ビックリするわなぁ(笑

私だってビックリするわΣ(゚Д゚ノ)ノ

現実です_| ̄|○ il||li

職種は、【店□デザ□ン】に

なるんだよね…

現実は、複雑だよー↓↓

知らないおっさん

全て認めてくれたら

上に上がれたんだけどね(ぼそっ

なんで、こいつなんだよ(キΦдΦ)

ますます、知らないおっさんが

嫌いになった

だから、いなくなれっう感じ!!

汚い会社(キΦдΦ)

って本気で思った↓↓

どんだけ、有名人じゃーないと

駄目なんだよ…

コネで、上にあがれんかよ(キΦдΦ)

頑張りとか意味ないよね。

だから、私は

今後何も知らない(きっぱりっ

ベ□ターに習えば…

どっか行けるかなっても

1教科の値段高し↓↓

働く時間長いし

上埋まってるし…

ほんま複雑なんすよ(遠い目…

サッカー

広島が、

年間王者かーっっ

S藤寿人がいるから

納得出来るし嬉しい(o''∀'')b

天杯勝てる気しない(苦笑

ではでは、

良い休日をぉ☆(≧∀≦*)ノ

おやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿