屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

そんな展開になるとは…

2020年01月24日 18時26分00秒 | free talk


一週間のお疲れ様でした

を込めて

スターバックスで

ホワイト チョコレート with ラテ

を頼みました


今週の月曜日に、

移動の話から

皆んなが1週間

まともに仕事に身が入らなく


今日、会社の求人みたら…

私の仕事の相方になる方は

事務初心者大歓迎

なんてこったい


学校と資格試験の関係で、

仕事を楽なのにしたら

この結果

楽させてくれる訳ないよね…


今居る現場も2人導入

そちらも初心者大歓迎

わたしの後継さんが

仕事の指導に私を貸して欲しい

と言ったらしいが…

をぃをぃ

一度に3人は勘弁してー


初心者大歓迎なんです

どっかで、実務を積まなければ

今後の仕事に影響がでるので

理解出来るのですが…


パソコンスクール化

になりそうな予感です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿