屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

なんですっとー!!

2015年02月03日 17時49分58秒 | free talk







本日2回目の更新!!


なかなか、お勉強進まず(^^;;


昨日のnack5のRADIOを聴きながら


していたからかな(^^;;


私の性格はS藤誠さん側だなぁー


絶対1週間前ぐらいに相手に渡す!!


要さん寄りではないなー


時と場合によっては…


要さんと同類になるか(苦笑


待ち合わせとか(=ω=;)スマン


と思いつつ


事が進まなーい(^^;;


そしたら…


アギーレ解任!!


やっぱり、代表監督変わっちゃう


うわぁー( ノ゚Д゚)ノきちゃった


次誰になるんだよぉー(*゚∀゚)=3はふん


Jの監督引き抜きだけ勘弁だー!


で、2/1スタレビの


?神奈川県民のLIVE memo


ちょこっと追記したー


やっぱり、勘違いされたら


嫌だもん♪~


今の6人様で


歳を取っていかなきゃ(o''∀'')b


それで、新しいものが見たい(〃∀〃)ゞ


再びお勉強再開






最新の画像もっと見る

コメントを投稿