屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

何がでるかな♪~

2018年03月27日 22時27分00秒 | free talk




ぷちシュー♪~

今夜っうか…

夜中

林檎屋さんの発表会

なんか勉強に関係あるらしい

と言うと…

時期的には、新学期

iPadとかMacBookとかiMac

かなと…

もう何年Mac使ってないや(滝汗

Winでイラレの職場だったり

したし…(^^;;

CADだってWinだし

auto CADはMac版が

あるんだっけか?!

Mac使えるけど…縁がない(激爆)

スタバでMac使用は憧れます\(//∇//)\

意識高い系か???(怒)

と言われますが(^^;;

ソフトは、今DLの1ヶ月購入が

あるので助かります

会社で使う職場は、

ソフト代だけで

年間の出費がばかにならない

と思う((((;゚Д゚)))))))

ざらに1年で1ユーザー

20万とかあるよね( ;∀;)

さてさて、


何が登場するのかが楽しみ

と書きながら

サッカー日本代表観てます

後ろの人がゴール決めて

どーするよ(苦笑)

前が決めなきゃ~

話にならないのでは?!

後半に翔哉くんが出場に期待!


ではー

いちおおやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿