屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

繋がった!!

2017年11月27日 07時51分31秒 | free talk



ここ繋がる様になって良かった


土曜日ド◯キで買った(^-^)

ダゾーン加入

1ヶ月お試し期間中

サッカー@アウェイ

負け試合…(^_^;)

いつから勝ってない!!

今年ダメでしょ!!

来年どーなるんだよ

そして…

1チーム降格決まる



知り合いが初めて

違う人のLIVEに行くらしい∑(゚Д゚)

一筋だったもんなぁ…(しみじみっ

私も、嵐のLIVEに

連れて行って欲しかった( ;∀;)

観てみたい

関J二も観てみたい♪~


夜遅くに見た事のない人が

ご訪問

駐車場で1台の車のルームライトが


付いていて

お宅の車ですか???

と、ご親切に訪ねて来ました

田舎は親切すぎる(涙)

うちの車ではなかったけど…

夜中じゅうライトついてました(苦笑

バッテリーあがってるな(^^;;

朝、騒ぎになってなかったので

大丈夫だったのかな


育ち・環境が合わない人とは

本当に合わないと思うし

合わせるのも無理

お互い大変だよね…

無理に合わせなくても

本当に良いと思います。



考える事いっぱいだよ…

どーしたら良いんだか

っうのもある

今までと同じじゃー

ダメなのかね


みんなとわいわいしていたら


何故駄目なんだろうか…


真面目に働いてるって


なんだろうか…

東京に行く日

知り合いLIVEで福岡へ

思わずお互い笑った!


ではでは( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿