屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

朝~~(;д;)

2015年09月08日 20時18分56秒 | free talk





こんばんはです

雨です(^^;;

朝、雨で自転車乗れないので

大慌てです(苦笑

時間無く髪の毛ボサボサのままで

行ったのは内緒です(^^;;

こー言う時は、くせ毛持ちは

助かる( ̄^ ̄)ゞ

雨でパーマかかってる感なるし♪

そろそろ髪の毛切らなきゃー!!

あと、洗濯物乾かないです(;д;)

帰ってきてから

貧血でふらふらで…

板チョコ1枚制覇(o''∀'')b

オレンジジュースも

飲もうかな(´;д;`)

日中なんだか頭動きませんでした↓↓

今夜は、

サッカー日本代表戦ですよ(o''∀'')b

21:25kickoffだったかな♪~

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿