屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

笑っちゃう結果→今月は→2本。

2016年09月04日 23時43分32秒 | free talk





[壁]゚▽゚)ツ)) お風呂あがり


昼過ぎに洗濯した

トイレマットが乾いてません(;д;)


外にでるのに

支度し終わり16:30(爆)

LIVE行くのを諦めて正解でした

午前中に気が付いたら

行ったなぁ~

なんか、笑っちゃうよね

スタレビの夏LIVE

本当に行けなかったなんて(激爆)



さて今月は…

前々からチケ取っていた物が

2公演あり

ベビメタ9/22と、

勘違いしていて危うく…

19日仕事入れようとしてた(;≧д≦)

30日豊洲どーしょう…

仕事終わってからでも

ギリギリ着くが

1時間切り上げるかなー(悩)

30日休んで22日出勤でも良いし

ん~(≡ε≡;)

次の日に仕事でもって考えたら

学校でした_| ̄|○ il||li

朝から17時まで勉強(´;д;`)

平日の仕事終わりからでは

間に合わないし(;д;)



夕方、ほぐし屋さんに行ってきた

同じぐらいの歳か

歳下ぽい人

将来みつめて、仕事しながら

学校行って

まだまだ腕を磨いてるんだって

やっぱり、勉強する人はするね♪~

上には上がいて

自分は、まだまだ未熟ですと(^_^;)

奥が深いΣ(゚Д゚ノ)ノ

そー言う人が、

のちに…独立するんだよね(笑)

今度からその人を指名するかなー


帰りについに並んで買った↓





美味しかった(o''∀''人)♪~

2週間ぶりの

2連休でした(笑)



ではでは、

昼まで寝ていたので…

あまり眠くないんですが



あっ!!サッカーお菓子杯

勝ちました(´;д;`)

4度目の正直(苦笑)

次、準決勝(σ≧∀≦)σ

相手…赤ユニ_| ̄|○ il||li

アウェイ近いが…

勝てる気しねー(;д;)


ではー

今回のスタレビ夏のLIVE

WOWOW楽しみにしてます(σ≧∀≦)σ


おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿