屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

season来日(o''∀''人)♪~

2016年08月30日 23時39分40秒 | free talk




こんばんはですm(_ _)m

お風呂あがり~

あぢぃー!


朝、台風覚悟してたんだが…

あれ?!だった(^_^;)


気がつけば、ぼちぼち…

あのシーズンがやってきます!

そぅ!新しいiPhone(〃艸〃)むふっ

発表会は、7日らしいΣd(≧∀≦*)

きた──(σ≧∀≦)σ───っ

例年発売日は、第3金曜日多し!!



色んな噂観たし

偶然にも…

FeliCaの仕組みが載ってたサイトを

観た(o''∀''人)♪

スピーカーが2つになる!

っう話も魅力的(〃∀〃)

SIM2つ差しなんてぇー(〃艸〃)

なんちゅう~

噂なんだよ(σ≧∀≦)σこのぉ♪

私のiPhone変え時期です(*≧∀≦)ゞ

分割終わるしぃ~

様子見とか言っときながら…

変えそー(笑)

下取り金額が、

高い内が変え時期です!!


やっぱさー

時代が古いとー

痛く感じるよねぇ~


あっ!…

明日、サッカーだったんだよ(;≧д≦)

旧お菓子杯

残業出来ますって

言ってしまった_| ̄|○ il||li

忘れてたー(≡ε≡;)

今日も残業したし…

まぁ~終わるかな(σ≧∀≦)σ



名古屋に行っていた

知り合いからmailきて…

ひつまぶしの写真付き(T ^ T)

うはぁー(;≧д≦)

夕飯、レタスと春雨の私には

酷すぎるー(´;д;`)

太っちゃって

大変なんだもん(;д;)



ではではー

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿