屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

紫。

2018年11月24日 23時03分52秒 | free talk







美容室で初めてブリーチをして

インナーカラーで

アッシュで人気色

ミルクティーベージュ?!

グレージュ?!

にしたのは良いが…

お手入れ方法が全く分からず( ̄▽ ̄;)

聴いたら…

【ムラシャン】を使ったら

黄ばみが無くなる

ドンキでも売ってるよ

【ムラシャン】???

なんじゃそれ???

調べた結果↓



ムラシャン→紫シャンプー

紫のシャンプー∑(゚Д゚)

紫の色素が入ってるシャンプー

ブリーチしなくても

地毛が緑系の茶色なので(笑

縁がなかったのですが

こんなシャンプーがあったのは

全く知りませんでした


ではでは

寝ます

あっ(^_^;)

今夜生さDさんだった

いちおおやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ




今日のJ1の清水/神戸のAT19分は

かなりビックリ( ̄◇ ̄;)

柔道みたく人を投げて退場にはなるは

キーパーがゴール決めて

同点になるわ

ロスタイムとは言えない時間だよね(苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿