屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

何でですかねぇ???

2017年09月06日 16時03分39秒 | free talk



今日は、ウォーキング

天気悪いなぁ…。

TEA ?TIME(≧∀≦)♪


朝、炊き込みご飯食べて

昼ごはんは、ゼリー食べて

そのぐらいしか食べてません(^^;;

今まで食べ過ぎた

私が悪いんですけどね…(遠い目


部屋の掃除しながら、

サッカー日本代表戦を観た

どんなアウェイ感になるか

と思ったら…

あれさー日本勝ったら

無事に帰国出来たかね?!

そんな雰囲気にとれたんだが(滝汗

日本の席2000席残して

買い取ったお偉いさん(^^;;

普段見れない人を

無料で招待∑(゚Д゚)

良いんだが…悪いんだが(^_^;)

凄い光景だったなぁ…

私は、岳が観れただけで

良いんですけど(笑)

目の保養です(^-^)


あぁー!!

パワポイの試験受ける

タイミングが取れない(滝汗

東京なら、毎日開催してるから

好きな時に行けたんだが(^_^;)

こっち平日ばっかりだー(>人<;)

一ヶ所毎日開催してる所が

あるけど…

学校に勧誘されそうで(^_^;)

私、逆に教えれますが(激爆)

基本でよいなら(苦笑


CADはautoCADの使い方を

学びたいが…

あと、3Dソフト

まぁ~独学でどーにかなるし(^^;;

手が遅くてさー

こそが問題なんだよね(>人<;)


訓練校で工業CADもやって

印刷したのを見返したが

これ???

どー作ったっけ???

です(^_^;)

建築の方が簡単ったら

簡単ですm(_ _)m



カルチャー行って絵を描いても

そのうち、先生との

バトルになるし(^^;;

バレちゃうんですよねぇ(苦笑


トレーニング場に行って

なんかスポーツしてました???

あぁ…それきたか(^_^;)

ですし(苦笑

何ですかねぇ???

謎です(遠い目


ではでわん( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿