屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

異種

2018年12月16日 23時04分11秒 | free talk





お風呂上がり

今WOWOWで

WADAフェス観てます(^-^)

ここでもUSA(苦笑

1日何回聴けば良いのか(^_^;)


さてと、

明日からまた仕事だ…

早く全て終わらせたい

ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


また別の子が受験で、

家の方針で

宗教経営の学校を

第1受験にしていたのに

先生が貴方の頭なら

この学校

絶対に受かる!!

といわれ無理矢理受けさせられ

落ちたんだよね

ショックで2週間ぐらい学校来なくて

小学校から一緒だった子で

学校来た時に心配になって

速攻でその子の所に行ったら

理由聞かせてくれて

もう親共々お怒りでして

そんなのばっかりだった(激爆)


今思えば…

基/創多種多彩でした

卒業後…何十年

呑みの席で基/創が

価値観違うから喧嘩してたもんなぁ(^^;;


ADHDとか

気にしなくて良いと思う

本当にいい加減だと思うし

何様なんだろうねと思う

医者が言うなら良いが

素人が決めて言う事ではない!(きっぱり

子供が環境で

わざとしてる場合もあるし(笑

親遺伝もあるし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿