屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

流石に…

2017年06月30日 21時31分12秒 | free talk


実は、22日から有給日々

すいませんm(_ _)m

ありがとうございます!!










ガスコンロが…

使えない日2日目の

夕飯。

いつも行くサッカー仲間の方が

店のマネをしてるお店へ

ご挨拶してきましたm(_ _)m


免許と闘ってる時間に

お引っ越し屋さんが来て

全てをパッキンして頂けました(^-^)


いよいよ明日東京出発です。

東京最後の日



会いました(笑)

パトロールだって!







さて問題です



さて、これは何でしょう???

シャワー浴びて

流石に、もう寝たい。

午前中に力尽きた(笑)


ではー

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿