屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

音→嗚呼…→(汗)→。

2016年10月12日 23時31分10秒 | free talk



こんばんはです。

お風呂あがり☆

やっぱり…イヤホン

脱線→??
断線→◯

寸前です( ;∀;)嗚呼…。


朝通勤時、

【駄目だこりゃbyちょーさん】

でした(^^;;


今、バンドエイド貼って

固定してみました(笑)↓



音が、何故かスタレビの音一部と

民さんのソロの昔の曲が


上がらないので

イコライザとクロスフェード

とか、いじった結果↓



ちなみに、写真は

【愛はいつも♪~】ですm(_ _)m

やっと、思い通りの音がぁぁぁ

出ましたぁ(*´?`*)


ユニのNEW ALBUMも

音が出た(^_^)

良かった( ;∀;)


これで、音が落ち着きました

後は、イヤホン

値段設定したら

ONKYOのE700が評判が良くて♪


あとは、個人差なので…

どれが良いかは、

聴いてみないと解らないし、


さ~てと、

そろそろお勉強しなきゃ(^_^;)

勉強遅れすぎて危ない

音楽で遊んでる時間が

勿体無かった(T ^ T)


ではでは、

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿