屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

観戦。

2016年06月26日 23時07分07秒 | free talk





壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ?

お風呂あがり☆

夕方前↓







J3の試合観に行ってきました

今日も、一眼レフカメラ

持って行った(〃艸〃)

だが…しかし【P】モードで

撮影しないと

暗くて撮れない(;д;)

さすが、古いカメラ(^_^;)

新しいの買う余裕ないし(T ^ T)




ビールの盛りが

良心的Σd(≧∀≦*)ありがとう

今日も、知り合いに

それなりに逢えました(〃∀〃)ゞ

相手のチームのゴール裏に

知り合いがぁー(笑

なんか、仕込んでましたが(激爆







翔哉観れた(o''∀''人)

なかなか、化けないなぁ…

アモーレみたく

なりそうな気がしたんだが

帰宅して気がつく

日焼けしてるΣ(゚Д゚ノ)ノ

日焼け止め塗ってなかったー!!

_| ̄|○ il||li…嗚呼。

熱あるのか…

日焼けで火照ってるのか

解らなくなってきました(o''∀'')b

扁桃炎を調べたら

なんだか…

病院に行った方が

良いみたいなので

明日行ってみようと

前に行った病院を予約しようと

したら…

17時しか予約取れないΣ(゚Д゚ノ)ノ

隣の駅に

設備の良い病院見つけたので

どーせなら…と思い

明日行ってみようと思いまふ

映画見たかったなぁ…(´;д;`)


よーぐるちゃん飲んだら

風邪薬飲んで寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿