屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

マイルールは所詮マイルールです

2015年05月10日 21時01分53秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

今日はこちら↓





味スタホーム戦

何故、鹿には勝てないんだー↓↓

生で観て改めて思った

岳は甘いイケメン(*≧艸≦)

ありゃ…アプリで観てるやつと

ブラウザで観ると誤差がある(^^;;

ありゃー同じ事を答えてる奴がいたか(笑

あははは!!

最近うちも、火祭り関係から

変にアクセスカウンター

回りすぎてるからなぁ…

観てみたらこれだ(^^;;

皆んな、

何がしたいんだがっう感じだが…

面白いね♪~

雑誌とか使う写真は、

カメラマンとかの許可取ってから

雑誌に使用するもんだし

店で使う他社のロゴだって

そこのメーカーから許可取らないと

使えないし♪~

それが、当たり前…

何でも許可は必要!!

個人が勝手に使ってるのは

取り締まりがされてないだけで

実際には、使ってはいけない!!

タレ□ト関係は…

肖□権ほか

パブ□ティー権に違反してるから

そっちでも注意される

友達の写真でも、勝手に使ったら

肖□権にあたいします

文章の権利はまた違うし

正確には、曖昧なところが多く

引用は、どこからの引用明記で

OKな所はあるし…

仲間同士なら良いけど

他人がみたら、通報っう場合もある

なんでも、マイルールは

適用されませんですm(_ _)m

社会的ルールはルールです

事務所が注意しなくても

協会関係が注意を促す事もあるし

なんか…

関西系の図々しさが(^^;;

関係者頼んで広めて感満載だし

ヤラセ???

若い奴だって観てます

アピ満載だね(爆

逆に若い奴が

50過ぎてる人みていたら

世間から見られたら…

どー思われるのやら(^^;;

って、私は全然興味ないし(笑

関係者ってなんか特権あるの?

っう感じなんですけど…

一緒に写真も全然興味ないし

何にもならないじゃん(笑)

知り合ったらなんかなるの???

なんか、バカバカしぃ~

狭い世界でちやほやされたって

他所からみたら…

はぁ???大丈夫???

レベルだろうし(笑

付き添いレベルで観て

他所のLIVE観てる奴から言わせたら

所詮そんなもんですm(_ _)m


夏みたらもぅ…っう気分(きっぱり)

くだらないレベルですm(_ _)m

うちの、アクセスカウンター数も

どうにかしてくださいですm(_ _)m

あさって回すなっうの(キΦдΦ)

旬過ぎてるのにも関わらず

約15人ぐらいしか観てないのに

80回転もするんだよ!!(キΦдΦ)きっ!

ここは、レコードか(ΦдΦ)

ではでは、関係ない奴が

お邪魔しましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿