屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

気にはなる

2018年03月28日 22時49分09秒 | free talk




お風呂あがりの

炭酸飲料(≧∀≦)


口コミみたら

Apple Pencil使ってみたくなった

がっ!!

使う時間あったら

勉強しろよ!!

状態ですよね(激爆)


我が家には

ペンタブレットっうモノがあり

付属のペンを無くし(^_^;)

買ったペンは

あまりズレもなく

それなりに使えました

まぁ~

イラレ買わないと

使えませんが(苦笑)


色々とみてたら

200万クラスのソフトって

今もざらにあるんですね(滝汗

企業でパソコン引き継ぎなく

新人雇って

新規で設備整えて

すぐに退職されたら

泣くに泣けないのでは( ̄▽ ̄;)

やっぱり、ちゃんとした

社会人が座らないと

全てに置いて責任あるし…

と思いまふ


イラレもフォトショだって

ソフト入れるのにしぶる企業も

あると思います


ではー

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


昨日のサッカー

色んな事を書かれてるけど…

今回のメンバーでは

W杯行かないっうの(笑)

みんな好き勝手書くよね(激爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿