屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

まじで…

2018年09月05日 07時58分55秒 | free talk


台風が去った朝…

去ったのに雨(笑)

何故大阪だけ

こんな被害があるんだ???

不思議だよね…(謎)


本当に子供だよね

人がやったから

俺もやるとか!!

っうかさー

まじで謝れよ(怒)

汚すぎる!

そんなに、売れてないとか

これから売って

推すとか

そんな事をしなくても良いじゃん!!

だったら、先に

こっち謝れよ状態(怒)

それから、そー言う事を

するのが普通だろう(大怒)

なんなんだよ

この大人ども

まじで子供だわ(怒)

こんだけ周りを

滅茶苦茶にして

これかよ!!


全て返せよ


友達から全てさー(怒)


だったら…

そんな事をするなよ(怒)

すげぇー腹たつわー(怒)

本当に頭おかしいのに

やられたわ( ;∀;)


建築の学校行った方が

本当に利口だと思った


さてと、

お仕事してきます( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿