屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

休日ならではの楽しみ

2015年10月31日 20時12分42秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

朝目覚まし鳴らしたが

起きれず(^^;;

既に前日に予約いっぱな病院

行ってみたら2時間待ち(;д;)

言われた時間に行ったら、

もう30分待たされ_| ̄|○ il||li長い…

耳鼻科で2時間半まち(^_^;)

先週よりかなり治ったが、

咳がでちゃうのか(´;д;`)

先生曰く…

かなり強い薬だしたのに(ll゚Д゚ノ)ノ

寝てる時、

ぜぇぜぇしてますんって

言ったら…

喘息の吸引まで増えたΣ(゚Д゚ノ)ノうわっ

重症だったん((((;゚Д゚)))))))

1週間分薬だされましたわ(^_^;)



こんなんで、15時から

フットサル(o''∀'')b

シュートをキーパーに止められて

なければ…

めちゃくちゃカッコイイ(o''∀'')b

ゴールになったのにぃ_| ̄|○ il||li

映像見せたいぐらいだよ!!

こんな時に

ナイスセーブしないでよ(´;д;`)

夕飯↓







一度行ってみたかった

かっ□寿司!!

あとは、ス□ロー残すのみ(o''∀'')b



明日は毎年の恒例行事(o''∀''人)

楽しみだなぁ――ヾ(≧∀≦)ノ――♪

今仕事で爪をバリバリ

折ってしまうので

ジェルネイルするかなぁ~

っう感じ(〃艸〃)ぽっ

ではでは楽しい休日をぉ



私は勉強せっぱ詰まってます(笑

ちゃんと、仕事しない大人

嫌いです(キΦдΦ)

わからないだろうと、

なめくりまくって手抜きしてる

奴なんてもっと嫌だ

ではではm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿