屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

だよね

2018年10月29日 22時43分27秒 | free talk





小さいサイズなのに

ジャイアントコーン(^_^;)


やっと、generationsのLIVEを

見終わった

メンバー的には、

Second が、好きですが

3代目J Soulはステージが派手なので

見応えがありすぎる\(//∇//)\

カッコいい!!

そりゃ~若い子が多いよねぇ

こー言うステージ観ると

他所観れるのかな(^_^;)

と思ってしまう

今時だよねぇ~(≧∀≦)♪


何年か振りに

TRIBE系観に行きたくなったー!!

昔、職場に

レッスン場に通っていた子が居たから

まじかでメンバー観たりしていたので

LIVE行くのもなぁ…

っう感じでした


世の中で、もう古いっう事から

目を背けてる人達が

大勢いらっしゃいますが(^_^;)

JニーズとTRIBE系は

若い子の支持が厚い!!



スポーツもそうだけど

選手紹介とか

入場とかは

派手な方がお客様のテンションも上がるし

選手のモチベーションも上がるし

良い事尽くめの様がする

テーマパークと一緒

非現実の世界

夢の世界だよね

一歩外に出たら

現実だけど(笑)


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


やっぱり…

MUSICのストーリミングで

流行ってるのは

Spotifyなのかな?

Apple Musicかなぁ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿