屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ゆるきゃらサミットへ

2014年11月23日 18時31分35秒 | free talk



こんばんはですm(_ _)m

長野に大きな地震あったけど

大丈夫だったかな(;▽;)

本日こちらへ↓







羽生にお邪魔しましたm(_ _)m

年に一度開催の

埼玉のディ□ニーラ□ド

に行ってきました☆(≧∀≦*)ノ



こー言う景色みると、

落ちつきます♪~



今年のゆ□きゃらNO1↓



NO2↓



逢えた――ヾ(≧∀≦)ノ――♪



ふっ□ちゃーん(〃∀〃)ゞ

ゆるくない人も…↓



そしてぇー↓



噛まれたかった(;д;)

初めての方↓



歩くと、ピコピコ♪音が鳴る方

そしてー!!熊□市に

こんなきゃらがぁぁぁ↓



ニャ□ざね



かわいいー(〃艸〃)

踊って欲しい直□節♪~

まだまだ、

いろんなゆるい人には逢えましたが

そして誰にも言えない秘密…

行き、お金下ろすの忘れていて

久喜から一歩も出れず

引き返して大宮へ(≡ε≡;)

A□Mで用事を済ませ

羽生へ…

一眼レフのCFカード忘れ

使えず(; ̄д ̄)ハァ↓↓

iPhoneが大活躍(苦笑)

バッタンバッタンの日でした

でも楽しかったヽ(〃∀〃)ノ

最後に…↓



パンチ力ありすぎです(^^;;

ではでは、この辺で(*≧∀≦)ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿