屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ぽいぽいポイポイ

2018年10月14日 11時50分51秒 | free talk




おはよございます

っう時間ではないですが(苦笑)

貧血で体怠い…。

処方された胃の薬も蓄積されるのもあるし

だから、薬って嫌いだし

蓄積ものは嫌だ



昨日は、

昼からクローゼットの整理をして

60Lのゴミ袋3袋分の

洋服を破棄決定!!

古いものはどんどん捨てていかないと

新しい物にはならない

木曜日に洗い物をしていて

親指切っちゃって

不自由でして( ̄▽ ̄;)

パソコン使うのも不自由なので


勉強できない

こんな事をしてた


週末東京へ行くつもりもあったけど…

社会不適合っう言葉が

世の中には、存在してまして(^_^;)

難しいですよね

なんで、決めつけるんでしょうかね…

事務がそんなに偉いんですかね

ってつくづくと思うし

こーじゃなかったら駄目とか

その人が決めつける権限あるんすかね(^_^;)

とも思うし

色々と難しいですよー

LIVE行って友達作ってっう学生的なリア充

社会不適合

リア充さんはリア充さんなりの

お仕事がある訳で

社会不適合ではない人は

一流っう働き場があるわけで

世の中って上手く出来てますよね(苦笑

それに見合った年収だもん

どっちに、転ぶかだよね


ではでは、

洋服の金具取るのめんどくせー

( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿