屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

誤魔化しは

2018年07月19日 22時48分38秒 | インポート




水分補給。

毎日暑いですよね

熱中症に

お気をつけてくださいですm(_ _)m


あっ…

値段間違えての広告費は

100万でした

でした…(遠い目)

私が間違えたのではないです

先輩がやってしまい

責任取って退社

命懸けです(^_^;)


仕事の文章で

突っかかって来たりするのは

仕方ないのですが…

うちらスキルオーバーで

お仕事してるの

知らないので

余計なのかなと(苦笑)

世の中色々と

難しいですよねぇ(しみじみっ


さてと寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


アブ◯ル ラさんの写真みたら

カッコイイ!!

外人さんの金髪は

カッコイイと思いますが…

日本人は無理があると思う(^_^;)

写真みたら髪の毛を

のばしたくなるが

あそこまで長いと大変…

っうか…

エクステ付けてるのか( ̄▽ ̄;)

服装もいいなぁ…。


でわん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿