屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

調子にのって♪~

2017年07月26日 16時37分06秒 | free talk



遠出して

県では最大級と言われている

モールに来ました(≧∀≦)♪


スタバのレシートで

アンケート付きが

当たったΣ( ̄。 ̄ノ)ノおぉ

答えたら1杯無料だって!!

初めて当たった(≧∀≦)♪


調子にのって

洋服を買いあさって…

しまったΣ(゚д゚lll)はっ

でも、今持ってる夏服は

色褪せしてるので

まぁ…仕方ないかと( ̄◇ ̄;)


仕事は、総務みたいな事務か

前みたく…

現場事務→制作側の事務とか

それで悩んでる

モノを作りたいのもあるし

CADが出来る範囲ならしたいし

建築事務→積算が出来れば

良かったんだけどねー( ;∀;)


チームCADの1人が

積算からCAD/現場までやってるけど

積算出来れば独立です( ;∀;)

と嘆き入ってるたし(苦笑)

やっぱり…

簿記極めようかな(^_^;)


読んでる側は、

昔みたく面白い変なblogが

良いんだろけど(^_^;)

私が危険人物になるから嫌~

頭がオカシイ子は勘弁だー

LIVEでわーきゃーやってたら

頭がオカシイ危ない子

なのか( ̄◇ ̄;)

他のファンの人はならないのか?!

とても疑問はあったが(^_^;)

それを言った側が

危ないニオイを

かもしだしていたので((((;゚Д゚)))))))


私は大学で専門分野を

とか言っていたが

笑い堪えるの必死になったし

だってさー

そんなの自分が気に入らなかったら

誰だってあいつは危ないって

言えるんだぜー(激爆

当てにならないじゃん(笑)

裁判とかで

責任逃れで良く神のお告げとか

言うやついるじゃん!!

見抜けてない人いるしー

あてにならないっうの

だから、違う意味での危ない人多し

自分の都合かよ(笑)

他は良くてその人は駄目って

イジメと一緒( ̄^ ̄)


さーてと、帰りたいが

なんせ…電車が1時間に1本(T ^ T)

ではでは( ̄Д ̄)ノ


インチキはいけない!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿