屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

辛い→かゆい

2018年03月25日 22時44分25秒 | free talk





昨日お酒呑みながら

食べてたのですが…

辛いΣ(゚д゚lll)

流石の辛さです(滝汗

お仕事場で、このお店の話になり

これ買ってしまいました


昨日の晩は、

医者で頂いたアレルギー用の

目薬を点眼して

少し落ち着いた隙を

見計らって寝ました

朝起きたら即座に

薬飲みました



今日は、お昼過ぎから

バスケを観に行き

試合後、コストコに寄り帰宅

お弁当の具に重宝

明日の白米は、

生姜入れてみた(≧∀≦)

みんながお休みの

日曜日でした(^-^)

今日勉強出来なく

ちょい焦りあり


ではでは

お休みなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


子供みたく

遅くまで遊んだり

起きてませんよ~(笑)

社会人なのに

みっともないじゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿