屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

カラー変更

2019年01月27日 21時48分14秒 | free talk





無印良品で購入


今日は、美容室へ行った

インナーカラーで悩みました

ピンク/青/緑

この3色で話をして

この3色の内、赤系はピンクなので

次の色を想定しつつ推して話をしたら

やっぱり、色が抜けた後

会社に行けないと判断(苦笑

あと、色が残って次入れる色に影響あり

青だとグレーを下地にする

そのアイデアから

インナーカラはグレーにして

他の髪の毛は、

人生初の真っ黒にしました!!




インナーカラは写真だと

色がでないΣ(゚д゚lll)はっ

美容師(店長)さんも

自分のスマホで写真撮ってましたが

絶対ボツ写真だよ(激爆


こっちでは、初写真撮られた!!

顔写さないからね

とのお約束

っう事は…

これ、流行りなんだろうなぁ(しみじみ


色が抜けてきたら

きっと理想な色になるんだろうと

猫だと、ロシアンブルーみたいな

毛の色なんだけど…

楽しみです


シャンプーは、

紫シャンプーから

シルバーシャンプーに

変えた方が良いらしい(苦笑


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ



天気予報士を持ってる芸能人が

国家試験のはしくれ

と自分の資格の事を言っていたが

次元違いすぎる((((;゚Д゚)))))))

普通の人取れないから(苦笑


県で1級建築士の試験を

約1200人受験

受かったのが15名

その内10名は、

うちの受験対策講座から出ました

と書いてあった

残りの5名が気になるが

そもそも、その合格率に

驚きを、隠せない

さすが、国家資格


最新の画像もっと見る

コメントを投稿