屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

観た♪

2018年07月15日 22時56分22秒 | free talk




本日の

お風呂上がりのビール

ふはぁー!


お風呂入る前に

ベビメタちゃんの

Vo.の子20歳御祝いLIVEの映像を

ようやく観た

この子広島出身なんだよねぇ~♪

センターステージの動きと

一部のセットは

前回のパフュのLIVEぽかった(^_^;)

色々とあるんだろうけど(苦笑)

図面は楽だよね(ぽつり)

凄い豪華なステージ(>人<;)

チケット代が高かったのが

理解できる

そして…

すぅちゃん可愛くなってた(≧∀≦)♪

ベビメタちゃんも

3人可愛いと思います

LIVEで仙台には来ないから

東京に行くしかないんだよねぇ


仕事場の方に聴いたのですが、

あらしが何故

仙台でLIVEをしないのか?

っうのは、キャパの問題

と言ってました(^_^;)

楽さん球場を

ドームにしないのかな…

土地なら

いっぱいありそうだけど(苦笑)


ではでは

呑んだら寝ます

今宵は、W杯決勝

今TVに福Nさんとなおさんが

隣同士で出演

昔のF東京を観てる感じです

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿