屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

昔→現代=??? answer?

2017年05月15日 18時19分53秒 | free talk



今日は、かなり早めの

お仕事上がり(^_^;)

お陰様で、部屋の掃除と

洗濯できました(^-^)


土曜教習所にこもっていたので、

今日は、行かなくて済んだ♪

そして、買い物の為再び駅へ

貧血が酷すぎて

クラクラする(^^;;


T芝の赤字決算見通し額が

((((;゚Д゚)))))))…。

働いてる人達どーなるんだ(^_^;)


昨日とある音番組で

本人達が楽しくっう

話が出てきたが…

なんとなく、世の中との

ギャプがあるような気がする

昔は、それで良かったが

今は………っう感じが私はする

朝の一般社会の通勤時間を

見てきたそー思ってきた

普通の職で余裕のある人って

昔みたくあまり居ないと思う

土日働いてる人だって多いし

教習所の学科の時に

私は朝7時に出勤します!

∑(゚Д゚)えぇー!

あと、遅くまで働いてる人も

多いし…

倒産する会社もあるし…

『遊んでて何が悪い!!』

っう時代ではない!

だから、CDが段々と売れなく

なっていくんだよね…

LIVEに行った→何になる???

他人からみたら…

【はぁ???】になるだろうし

益々難しい時代だと思う

そんな世の中にあう曲じゃーないと

いくら有名でも、

CMだって使って貰えない

だろうし…

世の中に合わない人と

一緒にいたら

どんどん染まって

駄目になっていくだろうし

世の中に、今は合ってる人と

いれば…

自然と波長が合っていくでは

なかろうかって思うし


で、その音楽番組見ていて

思ったが…

ユニが表に出てきた時に

この女の人は、

学生の頃に影響とかで

名前が出てきて

昨日、レ◯シで

また、名前が出てきて…

こいつ

八方美人じゃ~ねぇーの???

自分の名前が出てくれば

良いとか

っうタイプの人なんだろうな…

と、ハッキリ思った


それで思い出した。

前に音大生と

一緒に呑んでいて

映画の話を、していて

映画の音話で

あの人歌えてなくて

良く使って貰えたなぁ…

と言っていて(^_^;)

日本酒を吹き出しそうになった

マジか…Σ(゚д゚lll)

良く記事にはされていたが…

プロには解るのかと

((((;゚Д゚)))))))



さーてと、

ではでは( ̄Д ̄)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿