屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

旅2日目

2014年12月30日 22時18分24秒 | free talk



おこんばんはですm(_ _)m



懐かしいカメラ

血が繋がってる

おやじが毎年お世話になっていた

Y球のグラウンド場↓








震災でこんな感じです(;≧д≦)

合宿で子供達を

連れていけない状態です(;д;)

大変お世話になったホテルの

支配人さん一同は皆さん

無事だったので

(*゚∀゚)=3ほっ♪

と、しました♪

ふっ…と、おもったのですが

何故演□歌手は

あんな風なスーツを着ているのか?!

誰が、あれを着なきゃ駄目だ!!

と言ったのか謎だぁー!

新年早々新しいBlog

立ち上げられなさそー(^^;;

っうか、この状況じゃ~

新しい所作り上げる時間ない(笑

いやぁー_| ̄|○ il||li

新しく新年迎えたかったね…(;д;)

出来上がり次第予告だして、

某Mでは新しいBlogとの切り替えします

気になる人は勝手に広めてOK!

観てくださいです

あと、こっそりここを観ている人で

引き続き観たい人は、

このBlogにある連絡先に

簡単な自己紹介を添えて

こっちの判断次第で

導きますm(_ _)m

フリアドOK!

やっぱり自由にBlogで

遊びたいのよ

ここ壊れる前に戻すよぉ!!

ではでは、

さて、明日帰りまーす☆(≧∀≦*)ノ

ちょぃ早いけど

おやすみなさいですm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿