屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

祝日でした

2017年01月09日 23時26分43秒 | free talk



こんばんはですm(_ _)m


今日の起床は11時(^^;;

昼ごはん食べてから

掃除・洗濯祭り開催

終わってから↓



TEA TIME♪~

夕方、もみほぐし屋さんに

行ってきました(^-^)

凝ってますね…って

言われた(苦笑)


夕方は↓





当分こんな感じです

5キロ太りました(号泣)


こんな連休の最終日でした

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


ハゲ天の店に

小ハゲ天(コハゲテン)

っう店があった事を

今知りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿