屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

中身の問題

2018年10月18日 07時58分13秒 | free talk






眠い

ただ今の気温8℃

日に日に気温下がってきました!!

雪間近か?!


昨日NETで騒ぎになってたLIVEが

朝のニュースで取り上げられていた(^_^;)

取り上げるんだ

と思った

結局ファンの方々が

書いてる事が合ってるなら

中止だろうな( ̄▽ ̄;)と

セットリストが

曲半分署名に関する曲らしい

インディーズに移動してまで

そー言う活動をしてるらしい

インディーズにいるから

出来るっう事でもないのでは(^_^;)

最低限のルールあるし…

ある意味難しいよね


ではでは

お仕事してきます( ̄Д ̄)ノ


若手をだすって

一斉に馬鹿を

世の中に放出しただけじゃん(激爆

当の方々は、

頭狂って花さいてるから

世の中のルールさえ解らず

やってるから

本当に狂い咲きだよね(激爆

若くいたい

自分は若い

馬鹿じゃねぇ~の

良い歳して世の中解ってないのに

よく出来るよね

だから、狂ってるのか(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿