屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

今時の方々

2019年06月21日 23時28分23秒 | free talk




MacBookと言えば…

サカナクション

忘れられない

の80年代と言われているMV

あと、Mステを観た


ツイッターで呟かれている様に

杉山清貴さんに見える(激爆

80年代をリスペクトをしている

らしいが…

自分達は今時の人だから

こー言う80年代の事が

出来る訳で(苦笑

時代遅れです

っう意味にもとれなくはない(^^;;


厳しい事/現実をつきつけた

っう感じにもみえなくはない(^^;;

やったなぁ…っう感じ


直球で古いです!!


と若い人なら言えるはず(苦笑


新宝島のMVのドリフセット

あれは笑ったー!!

ドリフかよ(笑


杉さん…

お礼返しで

フジロックでMacBookを机に置いて

パフォーマンスするしかないですよ!!

フジロックじゃーなく

人が足りなかったったら

いつもの方々(激爆)を呼んで

皆んなでMacBook並べるしかないです

観てみたいわー(笑


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ



急に杉さん

名前出てきたなぁ…(しみじみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿