屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

今日から

2019年09月20日 23時57分14秒 | free talk





お風呂上がりのPerrier


ラグビーワールドカップがスタート

東京スタジアムってどこ?!

っうのを結構見かけた(苦笑


味スタ→東京スタジアム


に名前が変わるなんて

興味無い人は知らないよね(苦笑

サッカー日本代表の時も

東京スタジアムの名前になります


私もはじめ…


どこ???


でした(笑



サッカーの時より

芝が良すぎて嫉妬(爆

普段あんなに芝良くないからね(笑

ラグビーが終わったら

また、芝を

張り替えるとか言う噂あり


会場内

ビール500ml ?1000だって(苦笑


てな事で、

今日ちょこちょこ試合観ました


当分楽しみが出来ました(≧∀≦)♪~


ではでは

3連休で勉強追い込みます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


Excel

学校で習っていても

sumの関数を理解してないのには

ちょっとびっくりした


そして…

Outlook憶えるのか…

その発言にぞぉぉぉ…っときた(^_^;)

ありえないから( ;∀;)

誰教えるの(汗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿