屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

とんでもない事を…やってしまった

2015年10月17日 14時07分55秒 | インポート




モノ凄く謝らないと…

いけない事が…

ごめんなさい。

検定試験1週間…

間違ってました

検定試験先週でした(笑

あはははは!!_| ̄|○ il||li

やってしまった…

ついにやってしまった(^_^;)

とんでもない事を

やらかしてしまいました

インテリアの勉強

試験代無駄になりました(笑

どーしたら良いですか

これ((((;゚Д゚)))))))

今日サッカーいけたじゃんか!!

嗚呼…

本当の馬鹿だ(遠い目↓




本当に

来年に向けて頑張りますm(_ _)m

向いてないかもしれません(笑

まだ受けるなっう事なのかも

しれません(^_^;

きっと、CAD検定日と

勘違いしたんでしょうね(苦笑

来月色彩は

忘れないようにしますm(_ _)m

年内にITの国家

受けないと駄目ぽいなぁ…(^_^;)

今までの事を

全て忘れた頃に

資格も全て受け終わるかな…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿