屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

そろそろ…

2018年08月20日 19時23分21秒 | free talk




10日ぶりの出勤

10日前に何をしていたか

忘れていた( ̄▽ ̄;)

そーんな、

久々出勤後のTEA TIME


ジェルネイルを落とさず出勤

会議でバレないだろうと

思っていたが…

ドアを開ける時に

女性社員にバレたぽく

ガン見された

( ̄▽ ̄;)あっ…。

まぁ…県にはないデザインなので

珍しかったのかも(苦笑

違う!違う!!

派手だったか(>人<;)

っうか、禁止だったっけか?!


色々と考えたんですが…

人を助けてはいけないと思った

自分の力で

売れた事にはならない…

今回戻ってきて

それは思いました


本人は、自分が推せば

相手は売れる

凄く勘違いをされてるようですが(苦笑

この数年間ここでLIVEメモを

書いてましたが…

初めはあのサンプラで

お客さんガラガラだったのに

本当に売れたよねぇ~

いつの間にかソールドアウト∑(゚Д゚)

確かに、当時は楽しかったよ

あのころのLIVEは

出来も良かったし

本当に楽しかった!!

あー言うLIVEをする所って

今なかなか無いんだよね…

で…

自分の身分がね

隠れて隠して書いてれば

バレないかなと

本当はLIVEメモなんか

書いてはいけなかったんだな

と…。

あのね…

1番売れた年の

売上高約250億の会社の

デザイン系課に配属されてる人は

下な立場ぐらいと言えども

書いてはいけないと

今更思った( ̄◇ ̄;)

申し訳なくなってきたし

250億と比べたら

こんなLIVE

比べる値にもならない(滝汗


スタッフさんも

みんな凄く頑張って

ここまで客入れをしたんだなぁ~

と、思ったし

でもなんか…

やっぱりLIVEには

行ってはいけないと思ったし

観てはいけないなぁ( ̄▽ ̄;)

と思った

口出したらそれは、

本来なら

お仕事になってしまうし(^_^;)

読んだお客さんは、

そりゃ~混乱するでしょ(苦笑

何偉そうに書いてるんだよ(怒

でも…

アクセス数の割には

クレームのmail来なかったのには

みんな優しいのかなぁ…

と思ったが

ただ単に、怖かったのかも(激爆)


後…お互い嫌いなのに

いる事もないですし

迷惑ですよねぇ~

他所で雇われて

働きたいですし

星屑の秋からのツアーも

かなりの本数でてきたので

ちょうど良い時期ですし

去って良いですよね

だって、なんにもならないし

実際ファンでもないし

チケット代も無駄だし

無意味だし

私損するだけなので

もう居たくないし

はい!!そんなんです

太閤山チケット持ってますが

安心してください行きません

もう姿出す気すら起きない

働く所潰されたし

他のLIVEに行く所も

潰しにかかるし

友達に嫌がらせを

したみたいですし(怒)

何様なんでしょうか(怒)

どんだけ芸能人共々

偉いんでしょうかねぇ(激爆)


今までのLIVE代を

全て返して欲しいもん(きっぱり)


ではん( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿