屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

勉強のお時間ですが…

2016年10月09日 23時39分22秒 | free talk





_・)ちらっと。


ついつい、

勉強しながら…

相棒観ちゃった(≧∀≦)



HUBで呑んでた時間帯は

ハッピーの時間です!!(笑)


今日は、モニタは野球の

CS流れてました♪

店内は…横浜応援でした☆

昨日は、ラグビーでした♪~


勉強はようやく5コマ目まで

復習が追いついて来ました( ;∀;)

勘定科目さん…。


明日は、フットサル~~


ではでは、まだ寝ませんが

おやすみなさいですm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿