屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

花粉さん???

2015年10月21日 20時55分40秒 | free talk





こんばんわですm(_ _)m

イガラぽく咳出始めました_| ̄|○ il||li

で、花粉症じゃないの?!

ブタ草シーズンだし…

との話でましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

やっぱりそれか!!

昔、このシーズン公園に行って

はじめて、花粉症持ちと

知りました(^_^;)

あれは酷かった_| ̄|○ il||li

先程、

アレルギーの薬飲みました(o''∀'')b

昨日の晩23:30ぐらいに就寝

1:30に寝汗酷く↓↓

寝れなくなり

着替えて就寝

朝シャワー浴びるハメに…

やっぱり…花粉症???

薬飲んだらラクになった(^_^;)

喉の渇きは相変わらずですが(笑

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿