屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

なるほどねぇ…。

2018年08月30日 18時55分24秒 | free talk




今日も日中は

過ごしやすい気温

昼過ぎに、大雨で音にびっくり!!


変な人呼ばわれで笑った(笑)

Excel/Wordを

使えると言い

いざお仕事で使えなく

暴れたバブル期の方

こないだ、変な人呼んでしまい

精神的に大変だったよね…

ごめんね(>人<;)

と言われ

ん?!変な人Σ(゚д゚lll)

あー言う人は

変な人扱いされるんだなと

_φ( ̄ー ̄ )メモ…。

世の中の見る目って

怖いね

((((;゚Д゚)))))))ガクガクガク

私も気をつけなきゃ(滝汗)


偶然なお話でも

お仕事場で、

みんなミッチーの

LIVEを観たことがある事が判明!!

さすが王子様♪~


あと最近気になってるのが

【みんなで筋肉体操】

まだ、動画は観てませんが

凄く気になってます!!




ではでは( ̄Д ̄)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿