屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

今日は、これ使ってみた

2019年10月09日 23時16分46秒 | free talk






今日のシャンプーは

LUXヘアサプリ

昨日に引き続き

パンテーンのオイルを

使ってみました


昨日の結果です↓






光が当たったら

こんな色になります(^^;;



昔のインナーカラーの

カラー落ちで

こんな色(滝汗



普通に部屋の中では

こんな感じになってます


元々地毛が茶色なので


こんなのがごく普通です


でも…いやぁ~

まずTOKYOではありえない(笑

ブリーチの髪では

会社に出勤出来ないもん(激爆


これで、

建築科だよ(^^;;

絶対問題児(激爆


何の仕事してるの???


と言われたら


機械の事務系(苦笑


絶対に

はぁ???

だよね(笑


寒くて、

お腹の調子悪かったり

したので寝ます

おやすみなさいです


(( _ _ ))..zzzZZ


無理しない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿