屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

休みの日は、恒例の

2016年05月09日 19時11分25秒 | free talk




こんばんはですm(_ _)m

今日は、ゆっくりな月曜日

二度寝して

洗濯して

昼ご飯食べて

掃除してぇ~

健康診断の予約電話が

なかなか繋がらず(=ω=;)

繋がったと思いきや

電話に出ないlllll(*´=_=`*;)llllll

切ろうとしたら

でた───(σ≧∀≦)σ───っ

母の日の花を買うのに

花屋で花を

レジ持って行ったら

元の値段の半値を言われ

Σd(≧∀≦*)おばさん素敵☆

と、思ったら…

値段確認しに行ってしまった

・・・(=ェ=`;)しゅんっ

花を持って

オヤジに逢いに行ってきた

そして…今にいたる↓



昨日の話になるけど、

扶養の人って大変だなと…

交通費を含めての

130万だからさー

すぐにオーバーだよね(苦笑

10月になったら108万だよ(^_^;)

1ヶ月8万8000円内

交通費含んでさー

1日4時間勤務とかじゃー

仕事にならんじゃん…(=ω=;)

会社もどーするんだろうね(^_^;)

私には、全く縁が

ありませんが(笑)

私が似合う

習い事って

一体なんだろうか…(謎)

LIVEを観に行く

習い事(〃艸〃)むふっ

ではでは、

この辺で☆(≧∀≦*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿