屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

初めて知った

2018年07月07日 18時57分16秒 | free talk




夏は麦茶

さっぱりするから好き


午後からコストコへ



暑くてソフトクリーム

食べる前に溶けました(苦笑)


すっかり忘れてたー!!

しまったΣ(゚д゚lll)

Illustratorを1ヶ月だけ使おうと

カード決算にしといて

契約解除してない( ̄▽ ̄;)

あははは(遠い目)


インハウスデザイナー

っう言葉を初めて知った(^_^;)

こっちに引っ越す前は

企業内デザイン

インハウスデザインに居たので

制作会社とか広告代理店とは

ちょっと名前は違ったけど…

こっちに居たら

広告代理店だらけで( ̄▽ ̄;)

やってる事は

一緒なんだろうけど…


まぁ~他の会社の

企業内デザイン系が暴れると

本当に厄介だよね(^_^;)

低レベルで振り回すなよ!!

っう感じ

年下が表にでたら

歳上暴れるよね(激爆)

格下が出たなら

格上が頭にくるよね(^^;;


昨日ツイッターで

凄いイラストを描いてる人がいて

ん?!この落書きなんだろ???

と思って

その人の自己紹介をみたら

元スクエニの方だった( ̄▽ ̄;)

そりゃ~レベル違うは(激爆

描くのは自由だけど…

格が違うよ(爆

体壊して辞める人って

多い業界だし

辞めるの本当に

勿体無いと思う

お仕事やめちゃうと

フリーでのお仕事って

なかなか無さそう

インハウスが良いのか

代理店が良いのか

レベルって違うんですかね???

私が、お仕事を受けちゃうと

インハウスデザインなんで

会社名がでちゃったら

スポンサー広告になってしまって

相手側が得をしてしまうんです(^_^;)

会社名が出ないなら

フリーでお仕事も

って考える時もあるんですが…

たまに企業内デザイン系の方が

何を狙ってるとか

わかる時はあります(笑

面白いです(にやりっ


さーてと、

無事にLIVEスタートしたかな

ではでは( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿